2009年10月02日

ザ ブローライナー

CIMG2368.JPG

<資生堂 インウイ ザ ブローライナー ¥2310>



久しぶりのインウイですぴかぴか(新しい)

廃番にならずに残ってる商品はほぼ使ってきました。

こちらも言わずと知れた逸品ですぴかぴか(新しい)

アイブローペンシルですが、一色のみ。
通常なら、何色か展開してますが、これはこの色だけexclamation

ダークブラウンですが、万人に合うように作られているので、問題ありません。

繰り出し式になっていて、回すと細〜い芯が出てきて、折れないかが心配でしたが、丈夫で折れることもありません。
かといって、芯が強いかというと、そういうことではなく書きやすいです。

私はパウダーで大まかなラインを描いた後、これで眉尻を書き足すように使っています。
汗や皮脂にも強く、メイクを落とすまで、ちゃんと消えずに残っていました。

やっぱりインウイは最強ですねぴかぴか(新しい)
posted by みづき at 13:47| Comment(0) | TrackBack(0) | コスメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月01日

クレンジング クリーミィケイク

CIMG2365.JPG

<イプサ クレンジング クリーミィケイク 100g ¥2100>



なんておいしそうな名前なんでしょうぴかぴか(新しい)
食べてしまいたくなります。

クレンジングと名前がついてますが、洗顔料です。

クリーミィと名前の通り、泡立てると、とても穏やかな泡が出来上がりますかわいい

洗い上がりもしっとりとした肌になります。

固形石鹸なので、溶けてきてしまうのが難点ですあせあせ(飛び散る汗)
posted by みづき at 00:03| Comment(0) | TrackBack(0) | コスメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする