2014年08月01日

フューチャーサイエンス ホワイト ウォッシングクリーム

CIMG4382.JPG

<コスメデコルテ フューチャーサイエンス ホワイト ウォッシングクリーム 130g ¥3240>



先日、SK−Uを紹介したばかりですが、また洗顔料ですあせあせ(飛び散る汗)

ホワイトニングがを目的で使ったわけではないですたらーっ(汗)
ホワイトニングならライン使いしたほうが効果がすぐに現れると思っています。

こちらは、「黄ぐすみも過剰な皮脂汚れもすっきり落として、明るく澄んだ肌に洗い上げる洗顔料」だそうでするんるん
まさに私にうってつけexclamation

クレイ成分が配合されてるそうなので、吸着力に期待しました。

白いテクスチャーでいい香りがしまするんるん

洗い上がりはさっぱりとして、余計な皮脂が落ちたように感じられます。
かといって乾燥するほどのさっぱり感でもありません。

つるんとしたお肌になれます。
posted by みづき at 11:48| Comment(0) | TrackBack(0) | コスメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする