2006年02月04日

デアデビル

daredevil.jpg

原題:DAREDEVIL

FOXより¥1490で発売中

2003年度作品/アメリカ

<出演>
ベン・アフレック
ジェニファー・ガーナー(「キャッチ・ミー・イフ・ユー・キャン」)
コリン・ファレル
マイケル・クラーク・ダンカン
ジョン・ファヴロー
ジョー・パントリアーノ
デヴィッド・キース
スコット・テラ
リーランド・オーサー
エレン・ポンピオ(「キャッチ・ミー・イフ・ユー・キャン」)
レニー・ロフティン
エリック・アヴァリ
ケヴィン・スミス(「スクリーム3」)
ポール・ベン=ヴィクター
ジュード・チコレッラ(「ターミナル」など)
ケイン・ホッダー
スタン・リー(「スパイダーマン2」、「スパイダーマン」、「ブレイド2」など)

<あらすじ>
ニューヨークが舞台。
幼い頃、事故で視力を失ったマシューは、視力の代わりに他の器官が発達し、超人的なレーダーセンスを持ち合わせている。
昼間は弁護士として、夜はデアデビルとして正義の名のもとに、悪を退治していくのだった・・・。

<おすすめ度>
★★☆☆☆


今更ですが、デアデビル見ました(笑)

今は、夫婦となって女の子まで誕生したベン・アフレックとジェニファー・ガーナーの2度目の共演作ですぴかぴか(新しい)

デアデビルはスパイダーマンとよく比較されてますね。
ってか、話もほとんど同じだしねあせあせ(飛び散る汗)
舞台も同じニューヨークだし。

気になったのが、弁護士が人殺していいの?っていう・・・。
もちろんデアデビルとして、悪を退治するために戦った結果なんだけど。

私はやっぱりスパイダーマンのほうが好きですexclamation









posted by みづき at 08:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/12727774

この記事へのトラックバック