2011年07月10日

SUPER 8

20110413007fl00007viewrsz150x[1].jpg

2011年度作品/アメリカ

<監督・脚本>
J・J・エイブラムス(「M:i:III」、「アルマゲドン」)

<出演>
ジョエル・コートニー
エル・ファニング
カイル・チャンドラー
ライリー・グリフィス
ライアン・リー
ガブリエル・バッソ
ザック・ミルズ
ロン・エルダード
ノア・エメリッヒ
ジェシカ・タック
グリン・ターマン
リチャード・T・ジョーンズ(「バンテージ・ポイント」
アマンダ・フォアマン
デヴィッド・ギャラガー
ブレット・ライス
ブルース・グリーンウッド
デイル・ディッキー
ジャック・アクセルロッド
ダン・カステラネタ
トム・クイン
マイケル・ヒッチコック
テリ・クラーク
アマンダ・ミカルカ
ボー・ナップ
ケイティ・ロウズ
マルコ・サンチェス
ブリット・フラトモ
ベン・ギャビン
ジェームズ・ハーバート
ジェイド・グリフィス

<あらすじ>
1979年、アメリカ。
8ミリフィルムで映画撮影を楽しんでいたジョーたちは、貨物列車事故に遭遇する。
なんとか無事だったのだが、そこには衝撃の光景が広がっていた。
事故を隠そうとするアメリカ空軍だったが、ジョーたちの撮ったフィルムの中に事故の一部始終が収められていたのだった・・・。

<おすすめ度>
★★★☆☆


イメージとしてはETをしてたのですが、そんなんじゃありませんでしたあせあせ(飛び散る汗)

ひた隠しにしてきた割には、正体それだったのexclamation&questionっていう残念なオチ・・・。

肩すかしです。

子どもたちの無邪気な姿は可愛くて、笑えるシーンもあったのですが・・・。

劇中で撮ってたショートムービーが、エンドロールで流れるっていう憎い演出も良かったですぴかぴか(新しい)

主演のジョー役は日本でいうと濱田雅臣くんっていう感じで、可愛かったです揺れるハート
posted by みづき at 16:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/226661844

この記事へのトラックバック