2012年10月14日

BRAVE HEARTS 海猿

20120124008fl00008viewrsz150x[1].jpg

2012年度作品/日本

<監督>
羽住英一郎(「ワイルド7」「THE LAST MESSAGE 海猿」など)

<出演>
伊藤英明(「THE LAST MESSAGE 海猿」など)
加藤あい(「THE LAST MESSAGE 海猿」など)
佐藤隆太
仲里依紗
三浦翔平(「THE LAST MESSAGE 海猿」「リアル鬼ごっこ2」
平山浩行(「パラダイス・キス」
伊原剛志(「なくもんか」)
時任三郎(「THE LAST MESSAGE 海猿」など)
矢島健一
螢雪次朗
神保悟志
平山祐介(「ワイルド7」「THE LAST MESSAGE 海猿」「日輪の遺産」など)
橋本禎之
出口哲也
東根作寿英(「踊る大捜査線 THE MOVIE 3 ヤツらを解放せよ!」など)
笠兼三(「THE LAST MESSAGE 海猿」
窪塚俊介
佐藤一平
藤本涼
宮下ともみ
濱田龍臣
小林優美
松本実(「ワイルド7」など)
坂本真
深水元基
田中聡元
中丸新将
奥田達士
緒形幹太
鈴木ちなみ

<あらすじ>
海難救助の最後の砦である特殊救難隊の一員となった仙崎と吉岡。
再びバディを組み、任務に励んでいた。
ある日、ジャンボ機のエンジンが爆発炎上する事故が発生する。
海上保安庁にも応援要請が出される。
しかし仙崎は、誰一人として死者を出さない方法として、海上着水を提案するのだった・・・。

<おすすめ度>
★★★★☆


ついに映画館で観てしまいましたあせあせ(飛び散る汗)

今まではDVDだったのに。
公開に合わせて過去の作品もTV放送されてましたけど、それも観ちゃったもんね(笑)

それにしても、前作がFINALじゃなかったんですねたらーっ(汗)

どうも「絆」を意識してるなと思ったら、やっぱり震災後に製作決定したようで。

毎度毎度同じパターンなんだけど、やっぱり観ちゃいますし、感動しちゃうんですよね。
先は読めちゃいましたけど、前作よりは好きです。

色々と揉めてるようなので、本当に今作で終わりなんでしょうね。

伊藤英明の代表作になっちゃいましたね。
posted by みづき at 18:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック