2014年05月30日

フェイシャル トリートメント クレンザー

CIMG4358.JPG

<SK−U フェイシャル トリートメント クレンザー 120g ¥6804>



SK−Uの洗顔フォームですぴかぴか(新しい)

こんな高い洗顔料を使うのは久しぶりあせあせ(飛び散る汗)

私は洗顔料はモコモコに泡立つのが好きなんです黒ハート
適度に柔らかくて、もふもふの泡に顔を突っ込んだ時の幸福感(笑)

なんですが、これは泡はイマイチでしたあせあせ(飛び散る汗)

手で泡立ててもネットを使っても私のごみのもっちりした泡はできませんでしたバッド(下向き矢印)

でも、さすがお高いだけあって、洗い上がりはまったくつっぱらずしっとりしています。

特にお風呂上りは、洗顔してから化粧水をつけるまでタイムラグができるのですが、それでもつっぱりは気にならなかったです。

乾燥肌の方にはいいのかもしれません。
posted by みづき at 23:33| Comment(0) | TrackBack(0) | コスメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/407465762

この記事へのトラックバック