2014年06月01日

フォーエバー リブレイター セラム

CIMG4374.JPG
<イヴ・サンローラン・ボーテ フォーエバー リブレイター セラム 30ml ¥12420>



発売時から話題の美容液ですぴかぴか(新しい)

独自成分の「グリカンアクティブ」がフォーエバーラインの中で1番使われていて、ふっくらとしたハリのある肌を作ってくれるそうです。

みずみずしい白濁色のテクスチャー。
蓋がスポイトになってますが、1回の量が分かりません(笑)
確かカウンターでお姉さんからは1回の使用量はパール大と教わった気がします。
ですが、スポイトで取れる量が毎回違います。
できれば1度で1回分出てくると助かります。

パール大で足りるかなexclamation&questionという印象はあります。
とっても浸透が早く、伸びがいいわけでもなく水っぽいのでそんなに広がるわけではないんですよね。

頬など重点的に狙いを定めて使っています。

匂いはきつめですが、後をひくことはないので他に使うものの邪魔はしません。

保湿には優れてないと思いますので、乾燥肌の人はこの後にクリーム使いが必要かと思います。

効果は正直あまり感じられないですねあせあせ(飛び散る汗)
肌はふっくらしてるかなexclamation&question

ただ、ここ最近仕事が多忙で食生活もグダグダで睡眠もまともに取れていない状態なのに肌の調子は悪くはないんです。
これのおかげもあるんじゃないかとは思っています。
posted by みづき at 20:15| Comment(0) | TrackBack(0) | コスメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック