2014年10月14日

アクアレーベル

CIMG4383.JPG

<資生堂 アクアレーベル ホワイトアップエマルジョン(R) 130ml ¥1620>



m−トラネキサム酸配合の美白美容液ですぴかぴか(新しい)

さっぱりタイプの(S)としっとりタイプの(R)の2種類があります。
乾燥肌ということではないですが、年齢的にも保湿はしっかりしておきたいので、迷わず(R)のほうをわーい(嬉しい顔)

乳液なのにコットン使いが推奨されています。
知らずに途中までは普通に手で使ってました。
その途端、効果が見違えて感じるようになりましたexclamation

肌が柔らかくなりました。
乳液をコットンで使って肌に浸透するのexclamation&questionと半信半疑だったのですが、使い始めた途端に変わったので、間違いなくそのお蔭だと思います。

美白効果はよく分からないし、保湿効果も正直物足りなさはあるのですが、即効性には感動しましたぴかぴか(新しい)
posted by みづき at 22:17| Comment(0) | TrackBack(0) | コスメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック