2014年10月19日

デュオアイシャドー2

CIMG4396.JPG

<ナーズ ジャパン NARS デュオアイシャドー 3067 ¥4536>



全43種もあるそうで、カウンターで見てるだけでいろいろと迷っちゃいますねあせあせ(飛び散る汗)

こちらはどちらもブラウンの組み合わせぴかぴか(新しい)
どちらも似たような発色をします。

左側がよりオレンジっぽい茶色。
右側はコクのある茶色です。
写真の色味よりもう少し明るいお色です。

どちらもパールのツヤがきれいに出ます。

なんと言っても素晴らしいのは、この質感exclamation
しっとりしていて、長時間経っても全くヨレませんexclamation

勢いあまって無難なブラウンのセットにしてみましたが、なかなか私には似合わない(笑)
この2色の組み合わせでも十分濃淡できれいにアイメイクが完了するのですが、手持ちのマットなブラウン系のシャドウと合わせてみようとも思ってまするんるん

これを旅行に持っていったら、一緒に行った友達が食いつきました(笑)
よっぽど気になったのか、貸してほしいといわれ、同じメイクで過ごしたのもいい思い出ですわーい(嬉しい顔)

もっと他のも色も気になりますね決定

・・・と思っていたら、すでにもう1つ持っていたことを今知りました。

記憶にないのですが・・・がく〜(落胆した顔)
posted by みづき at 21:50| Comment(0) | TrackBack(0) | コスメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/412622154

この記事へのトラックバック