2015年01月21日

エクストラ ディープ Wマスカラ

CIMG4403.JPG

<RMK Division RMK エクストラ ディープ Wマスカラ 01 ブラック ¥4320>


使った記憶がないのですが(笑)
ほぼ、新品状態でありました。

RMKが免税店にできたので、デパートで買うのがあほらしくなりますねあせあせ(飛び散る汗)
よく行くお店はいつ行っても込み合ってることが多いので、なかなかゆっくり買い物ができないんですよね。


ちなみに、免税店では¥3200くらいでした。
¥1000もお得に買えちゃいましたね手(チョキ)

RMKではメイクものより、ベースものを買うことが多いです。
とてもナチュラルに仕上がるので好きですね黒ハート

メイクものも、同じく派手になりすぎず、自然な感じになるので好きです。

で、なぜ買ったのか覚えてない、こちらのマスカラ。
使ってみました。

マスカラ→繊維→マスカラという手順で使うそうです。
今知りました・・・orz
使い方間違えたがく〜(落胆した顔)

買う時には指名買いしたせいか、使い方聞いてないんですよねあせあせ(飛び散る汗)

ちょっと3ステップはめんどくさいですね。
くるくる持ち替えて使わなくてはいけません。

繊維はマスカラと同じ黒です。
繊維がまつ毛に絡まってるのか、よく分かりません。

それでもメイク後、鏡で見るときちんとロングまつげになっていましたるんるん

長さは出るけど、ボリュームには欠けます。
もっと何度も重ねると多少は出るのかもしれませんが。

シンプルな仕上がりが好きなので、満足です揺れるハート

買ったものはちゃんと使いこなすようにしますexclamation
posted by みづき at 16:18| Comment(0) | TrackBack(0) | コスメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/416398119

この記事へのトラックバック