2015年05月02日

ウルトラファイン アイライナー ブラシ

CIMG4423.JPG

<ボビイ ブラウン ウルトラファイン アイライナー ブラシ ロング ¥3240>



メイクものではなく、ブラシの購入ですぴかぴか(新しい)

ツールってなかなか何を使っていいかわからず、100均のものを使うことも多いですあせあせ(飛び散る汗)

この謎のタイミングで(笑)、ボビイのアイライナーブラシを購入しました。

ロングウェアジェルアイライナーにも使えますし、濡らしてパウダーアイシャドウにも使えるとのことです。

ロングウェアジェルアイライナーは一時期ハマって何個か持っています。
その時は、マキアージュのジェルアイライナーについてたブラシを使っていました。
あちらはアイライナーとブラシがついてたんですよね。

で、こちらですが、ショートサイズもあります。
でも、アイライナーは出先で書き直すことがまずないので家用にロングにしましたるんるん

ナイロンでできています。

コシもあるんだけど、毛先は柔らかいです。
筆先も割れたりしません手(パー)

アイライナーは細くより太目に入れる方が好きなのですが、これで書くと極太になってしまいます(笑)
本来、手先が不器用なのであせあせ(飛び散る汗)

しかも、何度もジェルを付けたしながら書くので時間もかかっちゃいました。

これは慣れるまでに練習が必要ですね。
posted by みづき at 21:33| Comment(0) | TrackBack(0) | コスメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック