2015年05月03日

レ キャトル オンブル2

CIMG4427.JPG

<シャネル レ キャトル オンブル 14 ミスティック アイズ ¥7452>



2つめのレ キャトルですぴかぴか(新しい)

一応、会社勤めしてますので、アイメイクは派手にならないように、気を付けています。
ブラウン系は無難なのですが、あまり似合わないんですよねあせあせ(飛び散る汗)

赤っぽい茶色はまずダメです。

そんな私のワガママなシャドウ選びで、見事ツボにはまったこのお色ぴかぴか(新しい)

右上はホワイトピンク。
パールも入っていますが、重ねても色はほぼ出ません。
眉下や下まぶたなどのハイライトには最適です。

左下はシルバーです。
ラメが入っています。
純銀というような色ではなくて、ちょっとくすんでいるというかグレーがかっています。
これをアイホールに入れてます。
こちらも色はほとんど出ません。
うっすらとしていますが、ラメ感は出まするんるん

右下がブラウン。
私の苦手な赤味系のブラウンではあります。
こちらもパールが入っています。
さっと1度塗り程度を2重幅に入れてます。

そして左上の濃いブラウン。
コクのあるこげ茶です。
この色味が好きです黒ハート
って、前のキャトル買った時も同じことを言ってますけど。
これを締め色にラインに重ねてます。

これだけで上品なメイクの完成ぴかぴか(新しい)

やっぱりパレットが好きです。
いきなりの告白ですいません。

シャネルはこのシャドウの粉質もすきです。
しっとりしていて、ヨレることもありません。
メイクを落とすまでしっかり色も出ています。

他の色も欲しくなっちゃいますよね揺れるハート
posted by みづき at 16:03| Comment(0) | TrackBack(0) | コスメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック