2015年05月06日

スムーズオンライナー

CIMG4439.JPG

<資生堂 インテグレート スムーズオンライナー BR681 ¥756>



ブラウンのアイライナーです。
特にラメもなく、ノーマルなブラウン。

今はブラウンのシャドウを使うことが多いので、色合いもちょうどいいんでするんるん

1度、アイブロウと間違えて、眉に使っちゃいました(笑)
なんだか今日の眉毛濃いなぁと思ったくらいのなので、発色も悪くないと思いますわーい(嬉しい顔)

芯も適度な固さで使いやすいです。

評価が悪いみたいなのですが、私はそんなに悪いと思わないですあせあせ(飛び散る汗)

もちも悪くないですよ。
ブラウンのシャドウを重ねてるので、くっきりラインが出てるわけではないのですが、お直し要らずでメイク落とすまで残ってます。

目がきついのでこのブラウンで中和されるので重宝してます揺れるハート
posted by みづき at 20:38| Comment(0) | TrackBack(0) | コスメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/422702133

この記事へのトラックバック