2015年08月19日

ソフィーナ プリマヴィスタ

CIMG4443.JPG

<花王 ソフィーナ プリマヴィスタ 皮脂くずれ防止化粧下地 25ml ¥3024>



自分史上最強の下地に出会えましたぴかぴか(新しい)
やっと会えたね(笑)

年齢を重ねてもまだまだ皮脂の分泌が多い私。
若い時に比べ、すこしは減ってきたものの、メイクをして家を出るときにはすでにテカっていますあせあせ(飛び散る汗)

憧れはマット肌な私がようやくたどり着いた下地です。

「皮脂崩れ防止化粧下地」と名前まで謳っているのですが、そこまでは信用してなかったんですよね。
でも、使ってみてびっくり目

仕事中にお手洗いに行ったときに気付きました。
まったく皮脂崩れしていないということに。

お直しはしますが、それでも崩れにくさは俄然違います。

クリームピンクの緩めのテクスチャー。
いたってシンプル。
肌馴染みもよいです。

色補正や毛穴カバーの要素はないです。

それでも、十分満足ですexclamation
廃盤にならないことを願いつつ、リピし続けます。
posted by みづき at 15:50| Comment(0) | TrackBack(0) | コスメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック