2015年08月21日

メラノフォーカスCR

CIMG4446.JPG

<資生堂 HAKU メラノフォーカスCR 45g ¥10800>



HAKUシリーズは、だいたい2年ごとでリニューアルしていますが、なんだかんだで歴代シリーズも使用しています。
もともとは美容液だけだったのに、最近ではマスクや化粧水などシリーズ商品のラインナップも増えてきました。

詰め替え用も出ているので、リピーターにはありがたいですね

シミの原因であるメラニンの生成を抑え、美白効果を謳ったこの美容液。
ついに私にも目尻部分にうっすらとシミが・・・。
加齢って恐ろしいですね
まだうっすらとしていて、ファンデを塗ると目立たなくなります。

これ以上増やさないようにと、シミの気になる部分を中心にに塗ってケアに必死です。
無香料の白いテクスチャーで、塗っても軽いです。
べたべたもないし、かといってすぐに浸透するほどでもありません。
これくらいが適度で好きかも

こちらの美容液の効果は、使い続けないとわからないかもしれませんね。
posted by みづき at 23:37| Comment(0) | TrackBack(0) | コスメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック