2015年10月04日

ミュータント・タートルズ −TMNT−

1000574244_j1[1].jpg

原題:TMNT

ワーナー・ブラザース・ホームエンターテイメントより¥1944で発売中

2007年度作品/アメリカ

<出演&声の出演>
ジェームズ・アーノルド・テイラー
ノーラン・ノース
ミッチェル・ホイットフィールド
マイキー・ケリー
パトリック・スチュワート
チャン・ツィイー
マコ
クリス・エヴァンス(「私がクマにキレた理由(わけ)」
ケヴィン・スミス(「デアデビル」
サラ・ミシェル・ゲラー(「THE JUON/呪怨」

<あらすじ>
ヤツらが帰ってきた!世界最強のタートルが繰り広げる、最強アクション!
世界中で爆発的人気を誇るヤツらが帰ってきた。しかし、今度の敵は一筋縄ではいきそうにない。旧敵たちと古代のモンスターたちが、謎のリーダーの指揮の下で手を組んだのだ。果たしてタートルズはニューヨークを守ることができるのだろうか!?

ワーナー・ブラザース・ホームエンターテイメントHPより引用)

<おすすめ度>
★★★☆☆


懐かしいです
だいぶ昔にアニメをちらっとみたことがある気がします。
なので、しっかりと見るのは今回が初めてです。

だいたい、内容は読めるんですけどね。

CGと実写で描かれています。
CGが凄いですね。
もう、実写と遜色ないです。

兄弟たちにもちゃんと性格が表れていて、面白いです。
昔ながらのファンの方も多いようですが、初めてでも十分楽しめました。
posted by みづき at 20:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/432952004

この記事へのトラックバック