2015年11月27日

スーパーバーム モイスチャライジング グロス

CIMG4468.JPG

<クリニーク スーパーバーム モイスチャライジング グロス 02 ラズベリー ¥2376>



グロスです

リップ類はメイクものの中で1番買わない類かもしれません。
朝とお昼の化粧直し以外では塗りなおすことはほぼなくて、取れてもあまり気にしていません。(←おいっ!)

でも、興味はあるんですよ。
ただ、買いだしたらブレーキが利かなくなりそうなので、あまり見ないようにしています。

こちらは、チューブタイプのグロスで、色もきれいなピンク色に見えますね。
けど、実際はそこまで発色しません。
ほんのり色づく程度で、ちょっと赤味が分かるくらい。

テクスチャーはねっとり系です。

私は口紅の上からこれをつけてましたが、リップにこのグロスだけでも十分可愛いと思います

ラメもパールも入っていなくて、シンプルなので使いやすいです
posted by みづき at 16:20| Comment(0) | TrackBack(0) | コスメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック