2016年03月14日

ジェニフィック アドバンスト

CIMG4495.JPG

<ランコム ジェニフィック アドバンスト 30ml ¥10800>



リニューアルされたジェニフィック。
リニューアル前から使っています。

免税店で安く購入するつもりだったのですが、50mlのサイズしかなくて日本で購入しました。

まず使ってみて感じたのが、スポイト部分の改良。
蓋がスポイトの役目にもなっていて、1回の適量が出せるようになりました。
使いやすくていいですね。

美容液ではありますが、ブースターの様な役割。
洗顔後すぐにこれを使います。
ぐんぐんと浸透していくのが面白いです。

そのあとにつける化粧水の邪魔もしません。

効果については、即効性はないのかな?
特にこれといった変化は感じられません。

今ではジェニフィックシリーズも充実してきましたね。
マスクまで出てるし。
これで効果がでればマスクも使ってみたいですね。
posted by みづき at 17:36| Comment(0) | TrackBack(0) | コスメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック