2016年05月11日

ジュエリングアイズ

CIMG4501.JPG

<資生堂フィティット マジョリカマジョルカ ジュエリングアイズ RD784 ¥1620>



マジョリカマジョルカのアイシャドウです
色番はRDとなってますが、赤々とした色ではないです。
どちらかと言うと、ブラウンよりです。

マジョマジョは若い子向けなので、もっとパステルカラーや色味の強いイメージがありましたが、意外に落ち着いたパレットもあるんですね(笑)

マジョマジョはマジョルックのほうが有名なので、こちらは珍しいかも。
しかもお色も人とかぶったことないような気がします。

4色パレットで、それぞれの量が違っています。
ありがたい配慮・・・。
のはずなんですが、私は使用するバランスが悪いみたいで、左下の色が1番なくなっています。

お色は右上から時計回りに・・・

ラメベージュ:色味はほとんどつかなく、塗るとラメが分かる程度。ベースや下瞼に。

ボルドーブラウン:紫も入っていて、光の加減によってはボルドーにもブラウンにも見えます。こちらもラメ入り。ラインや締め色として。

ピンクベージュ:何よりこの色が大好き
ラメも入ってますが、優しい目元に仕上がります。メインのカラーとして。

ホワイトベージュ:ベージュが入ったホワイトべース。1番ラメが入っています。ベースや目頭に。

正直、上の2色に大差はないです(笑)
基本的に発色弱めなのですが、メインカラーはしっかりと発色してくれます。
締め色も何度も重ねてやっとわかる程度です。

これをつけていると色を褒められました

モチは決してよくないです。
夕方にはヨレてるので、お直しが必要です。
posted by みづき at 20:58| Comment(0) | TrackBack(0) | コスメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック