2016年08月04日

モイスチャー サージ インテンス

CIMG4514.JPG

<クリニーク モイスチャー サージ インテンス 49g ¥6480>



そろそろお肌の曲がり角を過ぎ、クリームを投入しないと思い購入しました。

自分では脂性肌よりの混合肌だと思うのですが、カウンターなどでは乾燥肌だと診断されることもあり、乾燥には気を付けるようになりました。
自覚はないんですけどね。

こちらはクリームジェルになり、一般的なこってりしたクリームとは少し系統が違います。
よりさっぱりしています。

入門編としては使いやすかったです。

乾燥に効くのかと聞かれれば少し疑問ではありますが、朝のスキンケアに取り入れても、この後につける下地の邪魔にはなりませんでした。
浸透はよかったです。
posted by みづき at 18:53| Comment(0) | TrackBack(0) | コスメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/441036584

この記事へのトラックバック