2016年08月05日

ドラマティカリーディファレント モイスチャライジング ローション プラス

CIMG4516.JPG

<クリニーク ドラマティカリーディファレント モイスチャライジング ローション プラス 120g ¥7020>



またまたクリニークでお買い物ですが、別日に購入しました。

こちらは、リニューアル前から使っている乳液です。

カウンターでは私にはジェルの方を薦められましたが、保湿対策としてあえてこちらを購入。

小さいサイズもありますが、こちらはビッグサイズ。
ビッグサイズはポンプ式になっているので、使いやすいんです。

無香料の柔らかい黄色のテクスチャー。

若干浸透が遅いのが気になるところではありますが、乾燥肌向けとあって、確かに保湿力は高いです。
つける量を誤ると、顔がギラギラします。

なので、朝のスキンケア時には使う分量を注意しないといけないですね。

今の時期に使うには油分過剰になってしまうので、秋冬に活躍してくれそうです。
posted by みづき at 23:51| Comment(0) | TrackBack(0) | コスメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック