2016年10月07日

スーサイド・スクワッド

168284_02.jpg

原題:SUICIDE SQUAD

2016年度作品/アメリカ

<監督・脚本>
デヴィッド・エアー

<出演>
ウィル・スミス
ジャレッド・レトー
マーゴット・ロビー
ジョエル・キナマン
ヴィオラ・デイヴィス
ジェイ・ヘルナンデス
アドウェール・アキノエ=アグバエ
アイク・バリンホルツ
スコット・イーストウッド
カーラ・デルヴィーニュ
福原かれん
アダム・ビーチ
シェイリン・ピエール=ディクソン
ジム・パラック
コモン
コリーナ・カルデロン
デヴィッド・ハーバー
ケヴィン・ヴァンス
アレックス・メラズ
エズラ・ミラー
ベン・アフレック

<あらすじ>
アメリカ政府は人類滅亡の危機に瀕し、急遽服役中の囚人たちをメンバーにした特殊部隊「スーサイド・スクワッド」を結成する。
寄せ集めの悪党たちは反発しながらも戦い始めるのだった・・・。

<おすすめ度>
★★☆☆☆


TVCMでもガンガン流れていて、その時ですら内容も理解できていなかったのですが時間が合ったので観てきました。

正直見終わってもよく分かりませんでした。

元はアメコミだそう。
バッドマンやスーパーマンも出てくるのですが、そのあたりの関係性が分かっていなかったので、もう少し事前に情報を観れて行くべきだったかもしれません。

悪役たちが出てきますが、やっているのは正義。
結末は安易に予想できました。

ハーレイ・クインちゃんはぶっ飛んでて可愛かったなぁ程度しか思うこともありませんでした。
posted by みづき at 21:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック