2016年09月29日

ドゥ・ラ・メール

CIMG4640.JPG

<ドゥ・ラ・メール クレーム ドゥ・ラ・メール 30ml ¥20520>



念願のドゥ・ラ・メールです

以前から使ってみたいと思っていました。

先日、ハワイに行った際に購入しました。
せっかくハワイまで来たのだから何か買わなければという呪いに取りつかれ、勢いで買ったものの、結果円安の影響でそんなに安くなってませんでした(笑)
日本の免税店で買った方が安かったですね、きっと。

本格的にクリームを必要とする年齢に差し掛かってきましたので、スキンケアの最後に取り入れました。
テクスチャーは、こってりした真っ白のクリーム。
もったいないので、ちびちび使っています。

伸びがあまりよくないので、手のひらで温めてからつけるといいかもしれません。

使い続けて行くうちに肌が柔らかくなった気がします。
ただ、保湿クリームというほど、保湿力は感じられないかな?

確かに、二〇アに似ています(笑)
posted by みづき at 19:04| Comment(0) | TrackBack(0) | コスメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/445031737

この記事へのトラックバック