2016年12月11日

フォーエバー リブレイター Yセラム

CIMG4645.JPG

<イヴ・サンローラン・ボーテ フォーエバー リブレイター Yセラム 30ml ¥17280>



普通の「フォーエバー リブレイター セラム」も使用したことがありますが、こちらはYゾーンに特化した美容液。

Yゾーンとは
聞きなれない言葉ですが、フェイスラインから首までのゾーンだそうです。
アジア人女性はこのYゾーンからエイジングが始まるのだとか。

確かに、首のお手入れなんて一切してこなかったです。
言われてみると気になりだすもの。
お化粧をすれば年齢を若く見せられるけど、首周りでは年齢はウソをつかないですからね。
ケアの重要性を実感させられました。

テクスチャーはセラムと同じ。
白濁色で独特な香りがあります。

翌日にはお肌にぴーんとしてハリ感が実感できました。
即効性抜群です。

そして頬回りが心なしかすっきりして見えるようになりました。

こんなにすぐに効果が目に見えるなんて驚きです。
リピしたいですね
posted by みづき at 14:00| Comment(0) | TrackBack(0) | コスメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/448164480

この記事へのトラックバック