2017年07月07日

AQ MW リペア エマルジョン

CIMG4874.JPG

<コスメデコルテ AQ MW リペア エマルジョン 200ml ¥10800>



化粧水とセットで使用していました。

THE乳液といった真っ白のテクスチャーです。
ポンプ式になっていて1プッシュで1回の量が出せるので便利です。

先行乳液型なので後の化粧水が邪魔にならないようサラサラしていますが、塗ると重めでしっかりとしています。

しかもこれよりしっとりタイプのERもあるんですね。

洗顔後の肌に一番最初にこれを塗るのは贅沢な気分です
しっかりと浸透して保湿効果も感じられます。
夏場に使うと少しべたつきが気になるので、秋〜冬に使うのがいいかもしれません。

ただ、私には匂いが苦手でした。
白檀の香りがきつめで、塗った後もしばらくは残ります。
癒し効果を感じてる方もいるみたいなので、好き嫌いが分かれる匂いだと思います。
posted by みづき at 13:45| Comment(0) | TrackBack(0) | コスメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック