2017年07月08日

アドバンス ナイト リペア SR コンプレックス U

CIMG4875.JPG

<エスティ ローダー アドバンス ナイト リペア SR コンプレックス U 30ml ¥10260>



リニューアル前から使っています。

前にも使用していたのですが、記事にできていませんでした。
リピートしている美容液です

エスティ一押しの美容液ですね。
エスティでお買い物をすると、だいたいいつもこれのサンプルを下さいます。

少しオレンジがかったテクスチャーで、とても軽め。
匂いはありますが、好きな香りで気になりません。

浸透も早いです。
それに乾燥することなく、しっとりとした肌になります。

睡眠中の肌サイクルに働きかけてくれるようで、朝起きたらハリを感じられました。
毛穴も目立たなくなり、いい調子です。

リニューアルで値上がりしてしまったのが痛いのですが、特に夜の使用で効果を得られるので夜用美容液として使用していこうかと思います。
posted by みづき at 22:17| Comment(0) | TrackBack(0) | コスメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック