2005年10月18日

ランコム

初ランコムの化粧水でするんるん

CIMG1359.JPG

<ランコム プリモディアル ナノローション 200ml ¥4200>



ようやく、こいつが日の目を見る時がやってきました!
脱ストックexclamation×2

今まで、ランコムのマスカラや美容液は使ったことがあるのですが、化粧水は初めてです。
前から、雑誌などでもよく取り上げられているので気にはなっていました。

美容液を使用中によく分かっていたことなんですが、

匂いがきつい!!


さすが、外資っ!って感じで、思いっきり主張してくれてますあせあせ(飛び散る汗)
嫌いな香りという訳ではないですが、おそらくこいつのせいで眠りにつくのに時間がかかりそう。
まだ朝には使用してませんが、化粧してもプンプン臭ってきそうです。

なんか、ランコム批判のようになってしまいましたがそんなことはないんですよexclamation×2
ランコムは私の好きなブランドの1つですぴかぴか(新しい)

えっ?今更遅いって??
posted by みづき at 02:49| Comment(2) | TrackBack(0) | コスメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ランコム、ろーさも好きです。
化粧水はにおいがきついのですかー。
外国の商品のスキンケアってなんだか日本人に合うのか不安で買えないんですよね。
化粧水がそうだとなると、結構きついかなぁ。
でもクリニークとか興味あるかも。
Posted by ろーさ at 2005年10月20日 13:42
ろーさちゃんへ☆

訪問ありがとね!
ランコムのスキンケアものは結構強烈な匂いがします。
でも、化粧したりするといつの間にか匂いは消えてました。
クリニークの乳液と化粧水も使ったことあるけど、クリニークはまだましだったよ!
クリニークは肌タイプに合わせて化粧水が選べるのでまだランコムよりいいかもね。
もし気になるようだったら、カウンターでサンプルもらって試してみることをお薦めします!
Posted by みづき at 2005年10月20日 17:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック