2016年05月11日

ジュエリングアイズ

CIMG4501.JPG

<資生堂フィティット マジョリカマジョルカ ジュエリングアイズ RD784 ¥1620>



マジョリカマジョルカのアイシャドウです
色番はRDとなってますが、赤々とした色ではないです。
どちらかと言うと、ブラウンよりです。

マジョマジョは若い子向けなので、もっとパステルカラーや色味の強いイメージがありましたが、意外に落ち着いたパレットもあるんですね(笑)

マジョマジョはマジョルックのほうが有名なので、こちらは珍しいかも。
しかもお色も人とかぶったことないような気がします。

4色パレットで、それぞれの量が違っています。
ありがたい配慮・・・。
のはずなんですが、私は使用するバランスが悪いみたいで、左下の色が1番なくなっています。

お色は右上から時計回りに・・・

ラメベージュ:色味はほとんどつかなく、塗るとラメが分かる程度。ベースや下瞼に。

ボルドーブラウン:紫も入っていて、光の加減によってはボルドーにもブラウンにも見えます。こちらもラメ入り。ラインや締め色として。

ピンクベージュ:何よりこの色が大好き
ラメも入ってますが、優しい目元に仕上がります。メインのカラーとして。

ホワイトベージュ:ベージュが入ったホワイトべース。1番ラメが入っています。ベースや目頭に。

正直、上の2色に大差はないです(笑)
基本的に発色弱めなのですが、メインカラーはしっかりと発色してくれます。
締め色も何度も重ねてやっとわかる程度です。

これをつけていると色を褒められました

モチは決してよくないです。
夕方にはヨレてるので、お直しが必要です。
posted by みづき at 20:58| Comment(0) | TrackBack(0) | コスメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月14日

ジェニフィック アドバンスト

CIMG4495.JPG

<ランコム ジェニフィック アドバンスト 30ml ¥10800>



リニューアルされたジェニフィック。
リニューアル前から使っています。

免税店で安く購入するつもりだったのですが、50mlのサイズしかなくて日本で購入しました。

まず使ってみて感じたのが、スポイト部分の改良。
蓋がスポイトの役目にもなっていて、1回の適量が出せるようになりました。
使いやすくていいですね。

美容液ではありますが、ブースターの様な役割。
洗顔後すぐにこれを使います。
ぐんぐんと浸透していくのが面白いです。

そのあとにつける化粧水の邪魔もしません。

効果については、即効性はないのかな?
特にこれといった変化は感じられません。

今ではジェニフィックシリーズも充実してきましたね。
マスクまで出てるし。
これで効果がでればマスクも使ってみたいですね。
posted by みづき at 17:36| Comment(0) | TrackBack(0) | コスメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月14日

プロテクティング ファンデーション プライマー 

CIMG4479.JPG

<ポール & ジョー ボーテ プロテクティング ファンデーション プライマー 01 ¥3780>



化粧下地になります。

プロテクティングと名前に謳っている通り、SPF39PA+++と紫外線効果の高い下地です。
私は通勤時以外は紫外線に当たることもないので、SPFなどはあまり気にしていません。

お色は01のドラジェ。
テクスチャーはオレンジベージュのような色をしていますが、肌に乗せると色はつきません。
とてもみずみずしいです。

つけた瞬間しっとりとして、艶のある肌に仕上げてくれます。
すぐにファンデをつけても邪魔をしません。
浸透力は高いですね。

ただ、皮脂が気になる私には向いてませんでした
皮脂を艶と呼べるほどの分量ではないので・・・。

紫外線が気になる春〜夏につけるともっとひどいことになりそうです。 
posted by みづき at 16:36| Comment(0) | TrackBack(0) | コスメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月27日

スーパーバーム モイスチャライジング グロス

CIMG4468.JPG

<クリニーク スーパーバーム モイスチャライジング グロス 02 ラズベリー ¥2376>



グロスです

リップ類はメイクものの中で1番買わない類かもしれません。
朝とお昼の化粧直し以外では塗りなおすことはほぼなくて、取れてもあまり気にしていません。(←おいっ!)

でも、興味はあるんですよ。
ただ、買いだしたらブレーキが利かなくなりそうなので、あまり見ないようにしています。

こちらは、チューブタイプのグロスで、色もきれいなピンク色に見えますね。
けど、実際はそこまで発色しません。
ほんのり色づく程度で、ちょっと赤味が分かるくらい。

テクスチャーはねっとり系です。

私は口紅の上からこれをつけてましたが、リップにこのグロスだけでも十分可愛いと思います

ラメもパールも入っていなくて、シンプルなので使いやすいです
posted by みづき at 16:20| Comment(0) | TrackBack(0) | コスメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月26日

ヴィタルミエール アクア

CIMG4466.JPG

<シャネル ヴィタルミエール アクア 30ml ¥6264>



ファンデーションです
BAさんに20のベージュを選んでいただきました。

ファンデは、しっかりと塗っていろんなものを隠したいと思っていたのですが(笑)、こちらはとっても軽いつけ心地。
今までのファンデの印象を覆してくれました。

スフレみたいなテクスチャーなのに、しっかりとカバー力もあります。

つける前に容器をきちんと振ってから出さないといけないのが、難点かな?
けれど、つるんとした肌になり、仕上がりには満足です
posted by みづき at 22:04| Comment(0) | TrackBack(0) | コスメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月20日

肌ラボ

CIMG4452.JPG

<ロート製薬 肌ラボ 極潤 ヒアルロン液 170ml ¥880>



ず〜っとCMで観てて気になっていたこちらの化粧水を購入してみました

あんなに吸い付くようなお肌になれるの?と楽しみだったのですが・・・。

期待が多きすぎたようです。
確かにパッティングしていくと肌にしみこんでいくのですが、吸い付くというよりもネバネバが残るかんじ・・・。

確かにテクスチャーはとろみがあるのですが、肌に残ってしまうのはなんだ不快。

保湿力もイマイチわかりませんでした。
評価は高いようなので、私には合わなかったんだと思います。

いろいろな種類があって、これより上にプレミアムヒアルロン液もあるようなのですが、もういいかな?
posted by みづき at 21:33| Comment(0) | TrackBack(0) | コスメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年08月21日

メラノフォーカスCR

CIMG4446.JPG

<資生堂 HAKU メラノフォーカスCR 45g ¥10800>



HAKUシリーズは、だいたい2年ごとでリニューアルしていますが、なんだかんだで歴代シリーズも使用しています。
もともとは美容液だけだったのに、最近ではマスクや化粧水などシリーズ商品のラインナップも増えてきました。

詰め替え用も出ているので、リピーターにはありがたいですね

シミの原因であるメラニンの生成を抑え、美白効果を謳ったこの美容液。
ついに私にも目尻部分にうっすらとシミが・・・。
加齢って恐ろしいですね
まだうっすらとしていて、ファンデを塗ると目立たなくなります。

これ以上増やさないようにと、シミの気になる部分を中心にに塗ってケアに必死です。
無香料の白いテクスチャーで、塗っても軽いです。
べたべたもないし、かといってすぐに浸透するほどでもありません。
これくらいが適度で好きかも

こちらの美容液の効果は、使い続けないとわからないかもしれませんね。
posted by みづき at 23:37| Comment(0) | TrackBack(0) | コスメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年08月19日

ソフィーナ プリマヴィスタ

CIMG4443.JPG

<花王 ソフィーナ プリマヴィスタ 皮脂くずれ防止化粧下地 25ml ¥3024>



自分史上最強の下地に出会えましたぴかぴか(新しい)
やっと会えたね(笑)

年齢を重ねてもまだまだ皮脂の分泌が多い私。
若い時に比べ、すこしは減ってきたものの、メイクをして家を出るときにはすでにテカっていますあせあせ(飛び散る汗)

憧れはマット肌な私がようやくたどり着いた下地です。

「皮脂崩れ防止化粧下地」と名前まで謳っているのですが、そこまでは信用してなかったんですよね。
でも、使ってみてびっくり目

仕事中にお手洗いに行ったときに気付きました。
まったく皮脂崩れしていないということに。

お直しはしますが、それでも崩れにくさは俄然違います。

クリームピンクの緩めのテクスチャー。
いたってシンプル。
肌馴染みもよいです。

色補正や毛穴カバーの要素はないです。

それでも、十分満足ですexclamation
廃盤にならないことを願いつつ、リピし続けます。
posted by みづき at 15:50| Comment(0) | TrackBack(0) | コスメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年05月06日

スムーズオンライナー

CIMG4439.JPG

<資生堂 インテグレート スムーズオンライナー BR681 ¥756>



ブラウンのアイライナーです。
特にラメもなく、ノーマルなブラウン。

今はブラウンのシャドウを使うことが多いので、色合いもちょうどいいんでするんるん

1度、アイブロウと間違えて、眉に使っちゃいました(笑)
なんだか今日の眉毛濃いなぁと思ったくらいのなので、発色も悪くないと思いますわーい(嬉しい顔)

芯も適度な固さで使いやすいです。

評価が悪いみたいなのですが、私はそんなに悪いと思わないですあせあせ(飛び散る汗)

もちも悪くないですよ。
ブラウンのシャドウを重ねてるので、くっきりラインが出てるわけではないのですが、お直し要らずでメイク落とすまで残ってます。

目がきついのでこのブラウンで中和されるので重宝してます揺れるハート
posted by みづき at 20:38| Comment(0) | TrackBack(0) | コスメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年05月03日

レ キャトル オンブル2

CIMG4427.JPG

<シャネル レ キャトル オンブル 14 ミスティック アイズ ¥7452>



2つめのレ キャトルですぴかぴか(新しい)

一応、会社勤めしてますので、アイメイクは派手にならないように、気を付けています。
ブラウン系は無難なのですが、あまり似合わないんですよねあせあせ(飛び散る汗)

赤っぽい茶色はまずダメです。

そんな私のワガママなシャドウ選びで、見事ツボにはまったこのお色ぴかぴか(新しい)

右上はホワイトピンク。
パールも入っていますが、重ねても色はほぼ出ません。
眉下や下まぶたなどのハイライトには最適です。

左下はシルバーです。
ラメが入っています。
純銀というような色ではなくて、ちょっとくすんでいるというかグレーがかっています。
これをアイホールに入れてます。
こちらも色はほとんど出ません。
うっすらとしていますが、ラメ感は出まするんるん

右下がブラウン。
私の苦手な赤味系のブラウンではあります。
こちらもパールが入っています。
さっと1度塗り程度を2重幅に入れてます。

そして左上の濃いブラウン。
コクのあるこげ茶です。
この色味が好きです黒ハート
って、前のキャトル買った時も同じことを言ってますけど。
これを締め色にラインに重ねてます。

これだけで上品なメイクの完成ぴかぴか(新しい)

やっぱりパレットが好きです。
いきなりの告白ですいません。

シャネルはこのシャドウの粉質もすきです。
しっとりしていて、ヨレることもありません。
メイクを落とすまでしっかり色も出ています。

他の色も欲しくなっちゃいますよね揺れるハート
posted by みづき at 16:03| Comment(0) | TrackBack(0) | コスメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年05月02日

ウルトラファイン アイライナー ブラシ

CIMG4423.JPG

<ボビイ ブラウン ウルトラファイン アイライナー ブラシ ロング ¥3240>



メイクものではなく、ブラシの購入ですぴかぴか(新しい)

ツールってなかなか何を使っていいかわからず、100均のものを使うことも多いですあせあせ(飛び散る汗)

この謎のタイミングで(笑)、ボビイのアイライナーブラシを購入しました。

ロングウェアジェルアイライナーにも使えますし、濡らしてパウダーアイシャドウにも使えるとのことです。

ロングウェアジェルアイライナーは一時期ハマって何個か持っています。
その時は、マキアージュのジェルアイライナーについてたブラシを使っていました。
あちらはアイライナーとブラシがついてたんですよね。

で、こちらですが、ショートサイズもあります。
でも、アイライナーは出先で書き直すことがまずないので家用にロングにしましたるんるん

ナイロンでできています。

コシもあるんだけど、毛先は柔らかいです。
筆先も割れたりしません手(パー)

アイライナーは細くより太目に入れる方が好きなのですが、これで書くと極太になってしまいます(笑)
本来、手先が不器用なのであせあせ(飛び散る汗)

しかも、何度もジェルを付けたしながら書くので時間もかかっちゃいました。

これは慣れるまでに練習が必要ですね。
posted by みづき at 21:33| Comment(0) | TrackBack(0) | コスメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年01月21日

エクストラ ディープ Wマスカラ

CIMG4403.JPG

<RMK Division RMK エクストラ ディープ Wマスカラ 01 ブラック ¥4320>


使った記憶がないのですが(笑)
ほぼ、新品状態でありました。

RMKが免税店にできたので、デパートで買うのがあほらしくなりますねあせあせ(飛び散る汗)
よく行くお店はいつ行っても込み合ってることが多いので、なかなかゆっくり買い物ができないんですよね。


ちなみに、免税店では¥3200くらいでした。
¥1000もお得に買えちゃいましたね手(チョキ)

RMKではメイクものより、ベースものを買うことが多いです。
とてもナチュラルに仕上がるので好きですね黒ハート

メイクものも、同じく派手になりすぎず、自然な感じになるので好きです。

で、なぜ買ったのか覚えてない、こちらのマスカラ。
使ってみました。

マスカラ→繊維→マスカラという手順で使うそうです。
今知りました・・・orz
使い方間違えたがく〜(落胆した顔)

買う時には指名買いしたせいか、使い方聞いてないんですよねあせあせ(飛び散る汗)

ちょっと3ステップはめんどくさいですね。
くるくる持ち替えて使わなくてはいけません。

繊維はマスカラと同じ黒です。
繊維がまつ毛に絡まってるのか、よく分かりません。

それでもメイク後、鏡で見るときちんとロングまつげになっていましたるんるん

長さは出るけど、ボリュームには欠けます。
もっと何度も重ねると多少は出るのかもしれませんが。

シンプルな仕上がりが好きなので、満足です揺れるハート

買ったものはちゃんと使いこなすようにしますexclamation
posted by みづき at 16:18| Comment(0) | TrackBack(0) | コスメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月19日

デュオアイシャドー2

CIMG4396.JPG

<ナーズ ジャパン NARS デュオアイシャドー 3067 ¥4536>



全43種もあるそうで、カウンターで見てるだけでいろいろと迷っちゃいますねあせあせ(飛び散る汗)

こちらはどちらもブラウンの組み合わせぴかぴか(新しい)
どちらも似たような発色をします。

左側がよりオレンジっぽい茶色。
右側はコクのある茶色です。
写真の色味よりもう少し明るいお色です。

どちらもパールのツヤがきれいに出ます。

なんと言っても素晴らしいのは、この質感exclamation
しっとりしていて、長時間経っても全くヨレませんexclamation

勢いあまって無難なブラウンのセットにしてみましたが、なかなか私には似合わない(笑)
この2色の組み合わせでも十分濃淡できれいにアイメイクが完了するのですが、手持ちのマットなブラウン系のシャドウと合わせてみようとも思ってまするんるん

これを旅行に持っていったら、一緒に行った友達が食いつきました(笑)
よっぽど気になったのか、貸してほしいといわれ、同じメイクで過ごしたのもいい思い出ですわーい(嬉しい顔)

もっと他のも色も気になりますね決定

・・・と思っていたら、すでにもう1つ持っていたことを今知りました。

記憶にないのですが・・・がく〜(落胆した顔)
posted by みづき at 21:50| Comment(0) | TrackBack(0) | コスメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月14日

アクアレーベル

CIMG4383.JPG

<資生堂 アクアレーベル ホワイトアップエマルジョン(R) 130ml ¥1620>



m−トラネキサム酸配合の美白美容液ですぴかぴか(新しい)

さっぱりタイプの(S)としっとりタイプの(R)の2種類があります。
乾燥肌ということではないですが、年齢的にも保湿はしっかりしておきたいので、迷わず(R)のほうをわーい(嬉しい顔)

乳液なのにコットン使いが推奨されています。
知らずに途中までは普通に手で使ってました。
その途端、効果が見違えて感じるようになりましたexclamation

肌が柔らかくなりました。
乳液をコットンで使って肌に浸透するのexclamation&questionと半信半疑だったのですが、使い始めた途端に変わったので、間違いなくそのお蔭だと思います。

美白効果はよく分からないし、保湿効果も正直物足りなさはあるのですが、即効性には感動しましたぴかぴか(新しい)
posted by みづき at 22:17| Comment(0) | TrackBack(0) | コスメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年08月01日

フューチャーサイエンス ホワイト ウォッシングクリーム

CIMG4382.JPG

<コスメデコルテ フューチャーサイエンス ホワイト ウォッシングクリーム 130g ¥3240>



先日、SK−Uを紹介したばかりですが、また洗顔料ですあせあせ(飛び散る汗)

ホワイトニングがを目的で使ったわけではないですたらーっ(汗)
ホワイトニングならライン使いしたほうが効果がすぐに現れると思っています。

こちらは、「黄ぐすみも過剰な皮脂汚れもすっきり落として、明るく澄んだ肌に洗い上げる洗顔料」だそうでするんるん
まさに私にうってつけexclamation

クレイ成分が配合されてるそうなので、吸着力に期待しました。

白いテクスチャーでいい香りがしまするんるん

洗い上がりはさっぱりとして、余計な皮脂が落ちたように感じられます。
かといって乾燥するほどのさっぱり感でもありません。

つるんとしたお肌になれます。
posted by みづき at 11:48| Comment(0) | TrackBack(0) | コスメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年07月31日

プードゥル ユニヴェルセル リーブル

CIMG4379.JPG

<シャネル プードゥル ユニヴェルセル リーブル 20 クレール ¥6480>



シャネルのルースパウダーですぴかぴか(新しい)
こちらもアットでは人気の商品るんるん

色味が分からなかったのでタッチアップしてもらいました。
20番を薦められましたが、1番人気色だそうです。
(人気色の「色」を漢字変換しようとしたら、1番に「食」が出てきたという事実・・・)

普段使い用のため、パールやラメのあるものは避けたかったのですが、これはシンプルな肌色。
たっぷり目につけてます。

朝つけてもお昼前にはすでにテッカテカの私あせあせ(飛び散る汗)
なのに、これはウソみたいにテカりが抑えられてましたexclamation

と言っても、お直しがいらないわけではないですけどバッド(下向き矢印)

ファンデはシャネルのものではなかったですけど、相性もいいみたいでするんるん
posted by みづき at 22:08| Comment(0) | TrackBack(0) | コスメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年07月30日

ボリュームエクスプレス マグナム スーパーフィルム

CIMG4375.JPG

<メイベリン ニューヨーク ボリュームエクスプレス マグナム スーパーフィルム 01 ブラック ¥1296>


CMを見て、あんなにボリュームアップするの目exclamation&questionと期待しながら使いましたるんるん

結果は、至極ふつう。
名前負けしてる仕上がりです。

そこまでバサバサのまつ毛がほしいわけではないのですが、誇張しすぎかと思いますあせあせ(飛び散る汗)

私は1度塗りしかしないので、重ねづけすつともっとボリューミーになるのかもしれませんがあせあせ(飛び散る汗)

フィルムタイプは使ったの初めてかもexclamation&question
もともと、汗かいてもパンダにはならないので、マスカラの成分には気を使っていませんでした。

フィルムってイメージではもっとコーティングされて、つやっつやになるのかと思ってましたが、普通のマスカラと使用感は変わりません。

ただ、やはりオフするときにその違いが出ますねるんるん

簡単に落ちるので、メイク落としが楽になります。
忙しくて早くメイク落としたいってときはいいかもしれません。

メイベリンのマスカラっていろいろと種類出てるけど、何が違うのかよく分かっていません(笑)
年々ネーミングがゴージャスで長くなっていってる気がしますあせあせ(飛び散る汗)
posted by みづき at 00:39| Comment(0) | TrackBack(0) | コスメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月01日

フォーエバー リブレイター セラム

CIMG4374.JPG
<イヴ・サンローラン・ボーテ フォーエバー リブレイター セラム 30ml ¥12420>



発売時から話題の美容液ですぴかぴか(新しい)

独自成分の「グリカンアクティブ」がフォーエバーラインの中で1番使われていて、ふっくらとしたハリのある肌を作ってくれるそうです。

みずみずしい白濁色のテクスチャー。
蓋がスポイトになってますが、1回の量が分かりません(笑)
確かカウンターでお姉さんからは1回の使用量はパール大と教わった気がします。
ですが、スポイトで取れる量が毎回違います。
できれば1度で1回分出てくると助かります。

パール大で足りるかなexclamation&questionという印象はあります。
とっても浸透が早く、伸びがいいわけでもなく水っぽいのでそんなに広がるわけではないんですよね。

頬など重点的に狙いを定めて使っています。

匂いはきつめですが、後をひくことはないので他に使うものの邪魔はしません。

保湿には優れてないと思いますので、乾燥肌の人はこの後にクリーム使いが必要かと思います。

効果は正直あまり感じられないですねあせあせ(飛び散る汗)
肌はふっくらしてるかなexclamation&question

ただ、ここ最近仕事が多忙で食生活もグダグダで睡眠もまともに取れていない状態なのに肌の調子は悪くはないんです。
これのおかげもあるんじゃないかとは思っています。
posted by みづき at 20:15| Comment(0) | TrackBack(0) | コスメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月31日

デザイニングアイブロウN

CIMG4373.JPG

<ケイト デザイニングアイブロウN EX−4 ¥1296>



@でも人気のアイブロウですぴかぴか(新しい)

アイブロウってなかなか買わないですねあせあせ(飛び散る汗)

私はペンシル派なのですが、ぐりぐり書いてるとマロ様のように太眉毛が完成してしまいます。
できれば面倒ですが、ペンシルとパウダーを併用するのが合ってます。

とか言いながら、今はこれ1つで済ましてます。

濃淡3色のグラデーションぴかぴか(新しい)

1番上の濃い色をで眉を書き、一番下の淡い色でぼかすようにその上からさーっと一振りして使っていました。
・・・いました。
そう、過去形には理由があります。

旅行先でも普段のメイクやスキンケア類をごっそり持っていく私。
近場でも長旅でも関係ありません。

それがこの前行った旅先で、無残な姿に・・・。
1番下の色が剥がれちゃいましたバッド(下向き矢印)
3色つながってるように見えますが、プレスしてくっつけてるだけなので、1色だけポロンって感じで。
粉々ではなかったので使おうと思えば使えましたが・・・。

なので今は3色セットではなく2色になってます(笑)

1番上はダークブラウン。
よっぽど明るい髪色でない限り、誰にでも合う色だと思いまするんるん

持ちもよくて、朝メイクしてから夜オフするまで行方をくらますことなく、しっかり眉毛として存在してくれています。
眉毛が薄いほうなので、落ちちゃうと大変なことになっちゃうので(笑)

使いやすいと思いまするんるん
posted by みづき at 07:43| Comment(0) | TrackBack(0) | コスメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月30日

フェイシャル トリートメント クレンザー

CIMG4358.JPG

<SK−U フェイシャル トリートメント クレンザー 120g ¥6804>



SK−Uの洗顔フォームですぴかぴか(新しい)

こんな高い洗顔料を使うのは久しぶりあせあせ(飛び散る汗)

私は洗顔料はモコモコに泡立つのが好きなんです黒ハート
適度に柔らかくて、もふもふの泡に顔を突っ込んだ時の幸福感(笑)

なんですが、これは泡はイマイチでしたあせあせ(飛び散る汗)

手で泡立ててもネットを使っても私のごみのもっちりした泡はできませんでしたバッド(下向き矢印)

でも、さすがお高いだけあって、洗い上がりはまったくつっぱらずしっとりしています。

特にお風呂上りは、洗顔してから化粧水をつけるまでタイムラグができるのですが、それでもつっぱりは気にならなかったです。

乾燥肌の方にはいいのかもしれません。
posted by みづき at 23:33| Comment(0) | TrackBack(0) | コスメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする